◆ 新入社員の声 ③ & ④◆

2018.07.04

こんにちは!


アドバンテック人事担当です。

新人の声第4弾をアップします!



***********************

~ 新入社員の声③ ~

【S.Iさん】
入社以来、毎日が新たな出会いと勉強で充実しています。
なりたい自分に近づくには何が必要かを考え試行錯誤を繰り返す日々ですが、各業務に自分なりの目標を設定することで
楽しく前向きに取り組めており、少しずつ前進していると感じます。就職活動もぜひ目標を持って頑張ってください!

 

【S.Kさん】
法務やファイナンスを研修中です。「契約書を通してみる世界」、「お金の動きを通してみる世界」、世界の見え方は、
自分がどこに立つかで異なります。常に俯瞰的に、全体像を掴みながら就職活動を頑張ってください。
一緒に働けることを楽しみにしています。

 

***********************

~ 新入社員の声④ ~

【M.Sさん】
入社して思ったことは、同期全員が個性的である、ということでした。
現在は一人一人が自分の考えと高い向上心を持って日々研修に励んでいます。
研修で幅広い分野を学習しているので、そこで学んだ知識を、自分の配属された部門で活かしたいと考えています。

 

【A.Tさん】
私は今、研修で社会人としてのマナーや仕事の進め方について学んでいます。今まで注力していなかった領域が多いので、
毎日が勉強です。就活生の皆さんは、たくさんの企業を見る中で、研修制度にも着目して就活を進めてください。

 

【Y.Sさん】
成長できる環境、社員の魅力に共感しアドバンテックに入社しました!
現在の研修を通して、論理的思考、ビジネスマナーなどの習得に努めています。そこで、「物事を複数の視点から考える力」が
不足していると痛感しました。すなわち、自分の強みを理解した上で、改善点を見出せたことが今までの研修での収穫です。

 


***********************

 

RECRUIT

アドバンテックで私たちと一緒に働きませんか?
あなたのエントリーをお待ちしております。